ニュースNEWS
2020-04-03
ニュース
新型コロナウイルスに関する当社の対応方針について
株式会社ユカシカド(代表取締役社長:美濃部慎也、本社:東京都渋谷区)は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のさらなる感染拡大に対する対策方針をまとめ、実施を開始いたしました。
対象期間:2020年3月30日(月)〜
※今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、期間を検討してまいります。
■対応方針
1.公共交通機関を利用しての出勤を原則禁止、在宅勤務(リモートワーク)の推奨
全従業員を対象に、在宅勤務(リモートワーク)を推奨します。
2.体調管理への配慮
発熱時や本人および同居者の体調がすぐれない場合は出社を避けるなど健康管理・感染防止に配慮します。
3.会議・打ち合わせは原則自粛、オンライン会議システム等の利用の推奨
不急不要な会議、打合せ、社内イベントの実施、社外イベントへの参加、海外出張等を自粛します。
また、採用面接を含む社外の方との会議および社内の会議について、オンライン会議システムを活用します。
4.問い合わせ対応の一部変更
問い合わせにつきまして、以下のとおり対応を変更しております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
・代表電話の対応を休止
・カスタマーサポート営業時間の一部変更
・カスタマーサポートの電話対応を休止
誠に恐れ入りますがお問い合わせいただく際は、メールでご連絡いただきますようお願いいたします。
今後も当社は、お客様や取引先、従業員の安全確保を第一に、迅速な対応を実施してまいります。
【カスタマーサポート窓口】
Mail: support@store.vitanote.jp
営業時間: 平日11:00-13:00 14:00~17:00(土日祝除く)